« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年10月 1日 (月)

向日葵でモーニング♪その後ゆう温泉

小松菜のゴマ和えに、にんじんはピーラーでスライスして、オリーブオイルで炒めて、塩コショウで。このにんじん、美味いです。
キャベツと玉ねぎ、しめじの卵とじ。野菜たっぷり。やっぱり体の調子が良いように思います。

昨日は間違った取付をしたからと、工事の方が来られました。台風なのにねぇ。
なので台風の中、出かけました。
9月末で閉店すると聞いたので、モーニング食べに行きました。

バタートーストとサラダ、ゆで卵に、コーヒー。これで500円。
やっぱりコーヒーが美味しいです。それに落ち着けるんです。
駅前で貴重な喫茶店でしたが、残念です。

ゆう温泉へ。
いつもは人多くて、せわしない感じですが、台風のおかげで人も少なく、のんびりできました。脱衣所も誰も居なくて、備え付けの化粧水など使い放題。スッキリしたし、良い休日を過ごせました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart