« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年10月15日 (月)

ゆう温泉 岩盤浴♪

サバじゃが。レンジでチンするだけだけど、すんごく美味しいです。ピーマンの丸ごと煮たの。

こどもピーマンと言うそうで、子供でも食べれるから、だそうです。丸ごと煮てみました。美味しいです。見た目が○モムシみたいだけど。でもこれだけ入って40円だったから、もっと買えば良かった。

この土曜日は、ゆう温泉の岩盤浴に行ってきました!

バスタオルや着替え持っていけば、1200円で入れます。
90分だけど、汗ものすごくかいたし、私のガンコな肩こりもかなり軽くなりました。
ほんとにすっきり!また近いうちに行きたいです。

お腹ぺこぺこ!餃子の王将へ。

車なんで、定食で。とんこつラーメン、天津飯、餃子。美味しかった!たまに食べるとほんとに美味しい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart