« 家のお直し その3 | メイン | シンフォニア ジャズライブ♪ »

2018年9月 3日 (月)

コスモビアガーデン♪

昨日は冷蔵庫にあったヤバい野菜を全部料理しました。しばらくは何もしなくて良さそうです。
また台風来てるので、明日は休み。平日休み、たまにはいいです。

先週の金曜日、コスモビルのビアガーデンに職場のみんなと行ってきました!
ウワサには聞いてたけど、美味しいし、とても良かったです!

お刺身とお肉とピザ、飲み物はオーダーになります。お刺身、ほんとに美味しくって。この後もまだまだ追加しました!

ピザ!釜で焼いてます。4種類ありましたが、全部頼みました。ほんとに美味しかった!

お肉盛り合わせは、刺身とピザに比べたら人気なかったけど、とても美味しかった。
お値段5000円とお高めだけど、十分価値あり。来年もまた行きたい!
この後若者たちと飲んで歌って、帰りは歩いて、家まであともうちょいで、突然の豪雨にあったのでした。あーあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart