« 錦帯橋花火大会 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年8月15日 (水)

讃岐うどんと阿波踊り その1

わーい♪こんなに野菜、いただきました!
kuri夫妻のご実家からいただいたものをおすそ分け^_^
ナスがこんなに立派!全部美味しくいただきますよ!

お盆の12、13日で、kuri夫妻の帰省に便乗して、讃岐うどん食べて、阿波踊り見てきました!
去年私も行きたい!というのを覚えてくれてたのでした。
今回はモナちゃんも一緒です♪

高速道路で事故あったので、2時間くらい遅くなってしまいました。おかげでお腹ぺこぺこ!
最初は松岡。

ちくわ天。うどんが茹で上がるのを待てずに食べてしまいました。ちくわ天、かなり美味しいです。

前回しょうゆだったから、今回はかけで。うどんもお出しも美味しい!

お次は中村うどん。

結構並んでます。

釜玉にしました。かけ汁にしました。
細いけど、コシがあるつるっとした麺。美味いね。

ミニストップの夕張メロンソフト。ミニストップ、こっちはあんまり見かけないのよね。
夕張メロンソフト、美味い、美味すぎます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart