« 台北旅行2018 その23 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年7月 9日 (月)

福の花♪

茶色です。明日も同じだから、おかずの説明はまた明日。
この土日は大雨でしたが、心配してくれた皆様には申し訳ないくらい、我が家は何もありませんでした。でも土日、家の修理予定でしたが、資材置き場が錦帯橋近くだから近寄れない、というので延期。資材置き場、大丈夫だったみたいなので良かったです。
捻挫した足がまた昨晩激痛。でも大雨で大変だったとこに比べたら、ほんの些細な出来事です。

金曜日、土砂降りの中、飲みに行って来ました。

遅れて行ったのですが、3500円の飲み放題コースでも、料理は結構美味しかったです。

でもね、ほんとにびっくりしたのが、飲み放題のラインナップ。日本酒特にすごいです。
周南の原田や、獺祭、五橋、東洋美人や貴もありました!

店員さんにおすすめ聞いたら、これ持ってきてくれました。加茂金秀。雑味ない、なさすぎるくらいのスッキリ味。
日本酒、飲みすぎ。県外の日本酒好きな人、ここに連れてきたいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart