« 台北旅行2018 その13 | メイン | 台北旅行2018 その14 »

2018年6月 4日 (月)

三倉岳♪

昨日は山登りの後、野菜たくさん、お得に買ったので、わくわくします。
でもお弁当にはスナップえんどうだけ。他は今までの買い置き。
ダシからコンブとにんじんに、えのきだけ入れて炒めました。これすごく美味しい!えのきだけの歯応えがとっても良いです。

昨日は久しぶりに三倉岳に登ってきました!

緑がキラキラ。

緑が鬱蒼としてます。

こんなん撮ったり

朝日岳と中岳の分岐点にあるパワーストーン。見知らぬ男の子とツーショット。ちなみに私じゃあありません。

朝日岳からの眺め。

こんな鎖場いくつも登って

頂上です!

ロッククライマーも多かったし、団体さんもいたので、頂上人が多かったです。

実はカップ麺食べるつもりが、持ってくるの忘れたの。友達におにぎりもらって、お菓子食べました。これ全部食べてないよ。

ちょい曇りだったのが、ちょうど良かったです。

虫も多かったからあんまりゆっくりせず、下山。

下山して、ピンバッチ売ってると聞いたから管理棟へ。
ここからの三倉岳がすんばらしい!
ピンバッチ手に入れた後、小瀬川温泉行きました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart