« 台湾行く前 博多編 | メイン | 台北旅行2018 その1 »

2018年5月 4日 (金)

冠岳とポットプーリー♪

結婚式、無事に電報は届いたようです!画像送ってもらったけど、幸せに溢れた人を見るのはほんとに良いですね。私にも幸せ、分けてもらえた気分になりました^_^

今日もまたまた冠岳に登ってきました!すっかりお気に入りです。
あさって山仲間たちと十方山へ登る予定ですが、その前に訓練で、2人で登りました。

先日登ったばかりだから、先頭歩きます!

山頂は風が強い!だからか虫はおらんかったです。

新緑がきれい!

眺め、最高です!

ポットプーリーも見えますね。

小瀬川温泉でさっぱり。

ポットプーリーへ!

グリーンサラダ。オリーブオイルと塩とレモンです。

たけのこのパスタ!たけのこ、ほんとに柔らかくて、美味しいんです。

デザートもバターケーキとレアチーズ。
ほんとに良い一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart