« ローズフェスタ♪和木町蜂が峰公園 | メイン | らあめん彩龍とソオタス♪ »

2018年5月21日 (月)

蓮華山♪

なんか疲れております。それでも作った鳥の照り焼き。しばらくは冬眠です。

昨日は玖波の蓮華山に登ってきました。

比叡神社に車を停めて、登ります!

歩きますよ!

地元の方達がちゃんと整備しています。

一の迫滝コースを歩きます。

滝です。迫力はないですが、趣があります。

仏様が祀られている洞穴もあります。
なんか空気違うような、気のせいかな。

鬱蒼とした道を黙々歩きます。

見晴らしが良いという尾根コースに行きます。

おー!玖波の街が見渡せます!

この上が山頂なんだよね。まだまだだ。

まだまだ頑張る!

山頂です!
やっと着きました!
でもね、登りも下りも迷ったんですよ。低い山だけど、軽い気持ちで登ってはダメです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart