« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年4月26日 (木)

岩国ジャズストリート

みそ汁とまいたけご飯。それに乗せてるのは、スパ羅漢で買ったわさびの葉の醤油漬け。わさびの葉、昔に比べたら高いんだけど、美味しいのよ。

この日曜日は岩国ジャズストリート。錦月堂でお手伝いしました!

各回入れ替え制で、入れ替え時は忙しいですが、演奏中はしっかり聴けました。

どのバンドもとても良かったです。

お手伝いも楽しい!

ここは外のセッション広場。すごくカッコ良いです。
ほんとは河村君のバンドを見に行きたかったのですが、何と満席で入れなかった!
広島に行けということですね^_^

4時からピアノで、島根の伊藤実千代さんを聴きに行きました。
以前岩国に来られた事あって、懐かしい。声がとても素敵なんです。

ここでやっとビールにありつく。

社長のバンドを聴きに行って。

途中抜けて錦月堂で最後のお手伝い。

最後はお手伝いみなさんと打ち上げ!
旅好きの子もいて、話するのが楽しかった。

ほんとはNさん誘いたかったけど、お手伝いすることになったので、ごめんなさい!
今度河村君のライブに行こうね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart