« 今日のお弁当 | メイン | 岩国 酒まつり »

2018年3月10日 (土)

ポットプーリー♪

今ねテレビで海外の人ののどじまん見てるけど、すごいよ!大黒摩季、釘づけになりました!

なんかね、やる事あるんだろうけど、どうしても行きたかったから行ってきました。

ここの梅が可愛らしいのですが、まだまだでした。残念!

マスターに言われて見たら、戦闘機が3機並んで飛んでました。

ふきのとう。かわいい!

れんこんのスープ。そういやまだれんこん買ってないや。

最近パン切りナイフを新しくしたそうで、切れ味かなりすごいらしい。

トマトソースのパスタ。ベーコンと野菜たっぷり。しいたけ、いまいちだったそうです。

デザート盛り合わせ。前はたまにサービスでしてくれましたが、今はメニューにあります。もちろんダブルで頼みます!

あと1カ月したらここらも桜のピンクに染まりますね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart