« ポットプーリー♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2018年3月12日 (月)

岩国 酒まつり

今日の炊き込みご飯、美味しく出来たんだよ。みそ汁は玉ねぎとワカメ。なんて素晴らしい組み合わせ!

昨日は酒まつりに行ってきました!昨年は人が来すぎて今年あるかどうかというとこだったらしいですが。

昨年ほどじゃあなかったですが、やっぱり多かったです。

最初は日下無双。
金雀も並んでましたが、飲めましたよ。

どれが何か分からず飲んでましたが。
今年も早くに席取ってもらえたので、いろいろつまんで飲みました。それにしても寒い!

ととやの焼き牡蠣。去年の正月にあたったので、最近食べてないけど。やっぱり美味しいです。

岩国大使のさぼてんブラザーズ。
寒いから昼過ぎに退散。
フジがリニューアルしたから行ってみました。

フジ、こんなコーヒーセルフのとこも出来てました。コーヒー美味しかったです。

今回の戦利品。なかなか渋いね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart