« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年3月15日 (木)

ゑびすこ♪

鳥の手羽元を甘辛煮にしました。卵も一緒に。美味しくってお弁当分残しただけで、全部食べてしまいました。しょうがの奈良漬けでお茶漬け。お昼も大変美味しかったです。

先週行ったのをアップし忘れてました。
ゑびすこで飲み会に呼ばれました。

最近安いお刺身って、油が乗りまくってて、胸やけしてしまう。でもこのお刺身は美味しかったです。

焼き鳥盛り合わせ。たれがすごく美味しい!鶏皮かりかりで美味しいです。

ホルモン焼きだけど、野菜が美味しいです。味付けが抜群に美味いです。

最後は赤だしのみそ汁と太巻き。取り皿汚いですが…
実はこのメンバーで何で呼ばれたか分からない会でしたが。
普段会えないような方たちとお話しできたし、美味しいもの食べれたから良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart