« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年3月20日 (火)

権現山とおむすび岩♪

おとついは山登り、昨日はズンバ。何かクタクタです。もやしとワカメのみそ汁だけ作りました。

日曜日は大野自然観察の森を通って行く権現山へ行きました。
山開きの神事がちょうどあるし、参加したら宮浜温泉の無料券をくれるというので、ラッキー!と思ったけど、その後参加者全員で山登りするから、というので、団体で行くのが面倒な私達はこっそり出発したのでした。

雑木林を歩きます。

権現山山頂に到着!

眺めいいです!ちょっと曇ってるけど、気持ち良いです。

それからおむすび岩へ。
途中団体さんに遭遇。先に行って、ほんとに良かったです。

おむすび岩、到着!

おー!おむすびです!

おむすび岩で遊んで

ごはんです。チキンラーメン食べた後にごはん入れたイメージらしい。普通に美味しいです。

曇りでしたが、眺め良いし、気持ち良かった!
まだ花は咲いてなかったけど、木にはツボミがたくさん。これから楽しみです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart