« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年2月22日 (木)

今日のお弁当

汁物ばかりなので、カレー作ってみました。さば水煮缶とトマト缶と玉ねぎ。クックパッドに載ってたのをアレンジ、というか、材料ないのもあったので。
カレー粉ないから友達からもらったスパイス適当に入れて、味噌と醤油入れました。
初めて美味しい!と思えるのができました!味噌と醤油は素晴らしい!
オリンピック、後はフィギュア女子とカーリングですね。カーリング、やっぱりよくわかりません。でも可愛いい彼女達が頑張る姿は見るだけで楽しい。
今回のオリンピックは日本人大活躍だったので、毎日わくわくです。
宮原知子ちゃん、メダル取ってほしいなあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart