« 蔵あらしの会♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2018年2月18日 (日)

経小屋山♪

今日は経小屋山へ。
べにまんさくの湯の、駐車場で待ち合わせて、そこから歩きました。

登山口です。

雑木林の狭い道。なんか迷い込んだ感じ^_^

この岩見えた時はへろへろでした。前日の日本酒がまだ効いてるような。

晴れてるし、眺め最高!
登る途中でビューポイントあって、この眺めに癒されました。牡蠣いかだが見れました。

そろそろ頂上です。

頂上は公園になってて、車で来れるらしい。
でもね、山登ってきたほうが、この眺めの有り難さが違うのよ。

三角点です。

カップラーメン食べる友達眺めながら

またまた万惣で買った、カレーヌードル。あっさりしてて、美味しかったです。

岩の上でポーズ。ジャージはしまむら。

あー!今小平奈緒が金メダル!
すごかったです!感動しました、今日はほんとに良い一日です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart