« シェ・ルイーズ | メイン | 今日のお弁当 »

2018年2月26日 (月)

ブランジェリー・ヒロ

ミネストローネスープと広島で買ってきた
パン。全粒粉と米粉のパンです。
オリンピック終わってしまいました。カーリングの女の子たち、ほんとに苦労してここまできたけど明るくて。強いなあ、すごいなあと思います。

この後フィギュアスケートの選手権があるから、とちょこっと行ってみました。まだまだ未知数の子ばかりですが、面白かったです。でも寒かった!
友達もお目当ての子が随分先にあるらしいから、いったん帰ることに。

白島のパン屋に行ってみました。ブランジェリー・ヒロ。
オレンジ色の外観がとても可愛らしいです。

お茶もできるんです。店内も可愛らしい。

チェリーペストリー。サクサクの生地にカスタードクリームが美味しい!
パン屋巡りは楽しいです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart