« こんぱる湯♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2018年2月 1日 (木)

81/2

西瓜の奈良漬けとごはん。お茶漬け、美味しいです!
奈良漬けの粕、マヨに混ぜてじゃがいもと玉ねぎ蒸したのに付けたらいくらでも食べれます。弁当のおかず作る気せんかったんよ。
私お酒好きだけど、すぐに赤くなります。これだけ奈良漬け食べたらほんのり赤くなりまして。昔は大丈夫?と心配されましたが、今は笑われてしまいます。あーあ。

GYAOで配信されていたので見てみました。

萩のバー、ハッコはハッコニブンノイチ、という店名で、この映画からつけたそうです。

映画ですが、思ってた以上に面白かったです。主人公のグイドは映画監督。彼の現実と幻想が入り混じったお話です。
映画監督はモテるんですよね。女優が役欲しさに、人妻はうだつの上がらないダンナに言い話を期待して、彼にまとわりつきます。
現実の奥さんは彼に冷たくしますが、空想では愛人に挨拶してにこやかなのです。

まだしばらく配信されてるんじゃないかな。おすすめです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart