« パーマネントのばら | メイン | くーちゃん♪ »

2018年2月 6日 (火)

2001年宇宙の旅

見た目ひどいですねー
トマトと卵の炒め物。もやし、カサ増し。訳ありのスナップえんどう、茹でてマヨで食べたら甘くて美味しい!見た目悪くても満足なのです。
今月のカード引き落としで真っ青になってます。考えたら当然なんだけど。おまけに来月が車検。
なので安い食材でごはんを作り、タダの映画を見るのです。

2001年宇宙の旅、映画史に残る名作を初めて見ました。
コメントでは、大傑作!とある反面、さっぱり分からない、と評価は両極端。
で、私はもちろん、さっぱり分からない派です。
想像力働かせたらどんどん広がっていく内容だろうけど、考えるのが面倒くさいというか。
でも最初と最後が分からんだけで、ドキドキした内容でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart