« 萩行く途中 | メイン | 清水湯♪ »

2018年1月21日 (日)

ぶるうべる♪

今回泊まったゲストハウスruco。すごくおしゃれな内装なんです。

ここで朝ごはんいただけます。500円。これにコーヒーかオレンジジュースがつきます。私には少々物足りないですが、周りは朝ごはんやってるとこ、ほぼないんですよね。

昨日は山口市に着いたらまずは美術館の駐車場に停めます。そこからぶらぶら。

オニオン座に行く気まんまんでしたが、この日なんと定休日!
でもカレー食べたくて、

オニオン座行きたかったけど、

行きたかったオニオン座がなんと定休日!
kuri夫妻がよく行ってるというのを思い出し、ぶるうべるへ。

見た目は老舗の喫茶店ですが、店内ほぼ満席。1人なので、なんとか座れました。
カレーはドロっとしてクセになる味です。美味しいです。

いずみちゃんから絶対頼めと言われた、フルーツサラダ。びっくりするくらい盛り盛り。

真上から。サラダがこんなに食べ応えあるなんて。
山口市、美味しいとこたくさんあります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart