« 今日のお弁当 | メイン | ウルトラマンジャズライブ♪ »

2018年1月27日 (土)

萩 ブラッスリーラボ♪

昨日は久しぶりのズンバ。前から膝が痛くなってたけど、ズンバ行きだしてから全然大丈夫になりました!レントゲンでは何ともなかったから、筋肉がついたとか、そんな感じなんだろうけど。

萩の続きです!
萩に到着。それからいずみちゃんとブラッスリーラボで待ち合わせ。

早く着いたので、いずみちゃん待つ間、シードルで。りんごの味がしっかりで、ほんとに美味しい。

いずみちゃん、到着!
鳥と豚のパテ。豚のハム。全部手づくり。これがほんとに美味しくって。

かぼちゃのクリームスープ。かなり濃厚。美味しいです!

ここでイタリアのワイン。

お刺身食べたかったので。寒ブリのカルパッチョ。

チーズオムレツ。普通に美味しいです。

タコのマリネ!お酒のつまみに最高です。

ラザニア!これももちろん美味しいです。

デザートは、NYチーズケーキ。紅茶のクリームブリュレ。
今回も大満足!マッキー体調不良だし、次の日イベントだし、忙しいのに付き合わせてもらいました。ほんとにありがとう^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart