« チェンマイ旅行 その6 | メイン | チェンマイ旅行 その7 »

2017年12月13日 (水)

こはま♪

人参としめじの胡麻和え以外はおとついと一緒。
土曜日のブルースナイトの時に帽子を忘れてしまいまして。若水に電話したら「ありますよ!」とうれしいお言葉♪
早速行くとお店の人が、え?という顔。同じグレーで毛糸の帽子でも全然違う。どうやら同じ日に他に帽子を忘れた人がいたみたいです。
結局タイムにあったんだけど。
特にオチはないです。お気に入りの帽子だったからよかった^_^

今日はミュージカル仲間のNさんとお好み焼き食べに行ってきました。
こはまは昔からありますが、今はお子さん夫婦がしているそうです。

普通の肉玉そばに、私はネギかけ。Nさんはイカ天入りで。
キャベツたっぷりで美味しかった!
給料日前だからお財布には2千円しか入ってなかったので、ここにしたのですが、Nさんがおごってくれました。誕生日祝いだとか。もうとっくに過ぎてるけど。

岩国駅内にある、岩国コーヒーでお茶しました。コーヒーこだわりあるみたいで、いろいろ説明してくれたけど、確かに美味しいです。お茶できるとこあるのは良いよね。

おごってもらったし、こんなのもいただきました。
ありがとね!またごはん食べに行きましょう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart