« チェンマイ旅行 その7 | メイン | チェンマイ旅行 その9 »

2017年12月15日 (金)

チェンマイ旅行 その8

最近青のり、ごはんに乗せてます。しょうゆかけて、熱いごはんにのせると、ふわーっとのりの香り。ごはんがすすむ君です。

ドイステープ観光の後、売店でアイス4段頼んだ人がいたからみんなでつつきました。お店の人にスプーン頼んだら次々とカラフルなのをアイスにさしてくれたのでした。

またカオソーイを食べに行きました。

最初のお店と味違うらしいが、私にはわかりませんでした。

タイの野菜盛りはハーブもあるから、肉もさっぱり食べれます。

お肉が美味しいのよね。

ソーセージ、美味しいです。ハーブがざっくり入ってます。

胃もたれしてる人もいたけど、私はしっかり食べました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart