« 香川・今治旅行 その2 | メイン | カラオケ三昧♪ »

2017年12月 1日 (金)

香川・今治旅行 その3

冷凍しといたナスの味噌炒め。同じく冷凍しといたバターナッツという種類のかぼちゃのサラダ。使い勝手がわからんいうのもあるけど、日本のかぼちゃの方が美味しいと思う。

会場時間になったので、ライブハウスに行きました。

ムーニーさんとコテツさんのライブ!
広島で一度見てますが、2人の息ぴったりなのが、ほんとに楽しいのです。

前座のバンド。かっこ良かったです。およげ!たいやきくんは良かったですね。

コテツさん、身軽なんです。歌声も高いきれいな声で。あんまり大きな声で言えないけど、以外な感じします。

ライブハウスのマスター、元気良い人です。年聞いてびっくり。すごく若いです。

ライブの後は打ち上げ。今治の方達とお話ししたり、すごく楽しかったです。
もう食べれんと思いながら、パクパク食べてしまいました。あーあ

次の日の朝、ホテルに朝食ついてなかったから車でうろうろ。ここが流行ってそうだったので、入ってみることに。

バイキングモーニングでした。コーヒーとサンドイッチぐらいを思ってたけど。
でも安いよね。

10時頃に行ったので、品数も少なくなってました。でもついついパクパク食べてしまった。

お昼は前日のライブに来てた方のお店でランチ。ムーニーさんとコテツさんを迎えに行って、それから行きました。
浜勝、検索したら評判の良いお店でした!

海食丼。魚介たーっぷり!
前日から食べまくりですが、大変美味しくいただきました!
浜勝、奥様も素敵ですが、ご主人も楽しい方でした!今治でおすすめのお店です。

ムーニーさん達と別れ、そのまま帰りました。
でもね、さすがに次の日まで胃の調子が…
ほんとに楽しい旅でした!楽しい方達と会えるのが、一番ですね。

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったですね(^-^)
またご一緒しましょう!!

kuri妻様♪
ほんとに楽しくて、濃ゆい旅行でした!お二人の連れて行ってくれるとこはどこも美味しかったです!ありがとうございました!
また行きましょう^_^

コメントを投稿

Powered by Six Apart