« 今日のお弁当 | メイン | 香川・今治旅行 その3 »

2017年11月30日 (木)

香川・今治旅行 その2

昨日とおとついは外食だったから、何も作ってないです。昨日はちくわじゃがだけ。
どっちも美味しくて楽しかったから、報告はまた後日。

今日はちくわじゃがの残り汁で、おじや。いつもなら朝ごはんか夜食べるけど、お弁当に持ってきました。
昼になるとね、ごはんがだんごみたいになって、イマイチ。作りたては美味しいんだけど。

旅行の続き。石鎚山SAに寄りました。

この大福、やばいです。あんこと生クリーム入ってるんだよ。一個だけ食べました。お土産に買ったらその日にペロリ食べそう。なのでやめときました。

今治到着。ここでマッサージして、スッキリ!

この怪しいとこは

カルマというカレー屋さん。戸が開けづらい。

お店の人、一言もしゃべりません。チキンカレー頼みました。
でもカレーは美味しかったです。さらさらでスパイスたっぷり。まじ、美味しい。

チャイもスパイスたっぷりで、美味しかった!
お会計のとき、やっとありがとうとにっこり笑ってくれたのでした。

ライトアップされた今治城。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart