« チェンマイ旅行 その13 | メイン | チェンマイ旅行 その15 »

2017年12月23日 (土)

チェンマイ旅行 その14

昨日は今年最後のズンバに行った後、鉄板空間堂に行ってきました。

シードル飲んでみました。かなり美味しい!

中にチーズと大葉入ってるんだけど、すんごく美味しいのです。

エビとブロッコリー、鉄板で焼いたのに、タルタルソース。自家製でこれだけで飲める!

お好み焼き。食べやすいように、ちゃんと切れ目を入れてくれてます。
デザートのあんこ焼き食べたかったけど、ラストオーダー聞き逃し、食べられず。

ガストでお茶しました。
ファミレスのスイーツ、侮れません。

で、突然チェンマイ。
移動中にいきなり上から落ちてきた、この子。同じツアーの方の帽子に。

大注目されてました!

帽子から、またまたここに。
なかなか人馴れしてますね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart