« チェンマイ旅行 その4 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年11月27日 (月)

香川・今治旅行 その1

肉を解凍するのが面倒だったから、ちくわじゃが。しばらくおかずはこれになります。

讃岐富士。きれいです。
この土日はkuri夫妻と今治のライブハウスへ、ムーニーさんとコテツさんのライブに行ってきました!
ほんとに楽しかった!

瀬戸大橋を渡って、朝ごはん。
松岡うどんへ。

ここは麺が美味しいと聞いたので、まずはしょうゆで。お腹空いてたからタコ天もいただきました。
すっごい美味しい!しょうゆと生姜でこんなに美味しいなんて!
軽く2杯は食べれそう。

次はたむらうどん。

中は結構人並んでました。

麺をもらって自分で茹でて、ダシをかけます。

ダシ薄いですが、いりこの味がしっかりしてます。麺も美味しいし、つるっと食べれます。

3軒目はよしや。中は人がぎゅうぎゅう。

厚揚げと卵のおでんとかけうどん。おでんは味噌ダレなんだよ。
天ぷらやフライなんかが充実してました。ここはうどんのはしごじゃなくて、普通に食べに来たいとこです。

腹ごなしのウォーキング。2人早い!

長田in香の香。ウォーキング前には行列出来てましたが、ちょうど落ち着いたようです。
kuri夫妻はあまりの行列に断念したそうです。

釜揚げうどん。このダシが美味しい!行列出来るの、分かります!
ダシ持ち帰りできるので早速購入しました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart