« 今日のお弁当 | メイン | 白滝山〜大師山 »

2017年10月 3日 (火)

フォーリア♪

今日と昨日の違い。大根菜の炒め物になってます。大根菜、美味しい!

この土曜日は職場の人とフォーリアへ。

野菜たくさん買った後、行きました。

1人がハンモックに乗りたい!というので早速乗りました。

静かになったので、そっと開くとすっかりくつろいでました。

1人が早く帰るというので、先にヨサをしてもらい

2人はポットプーリーでランチ♪
今回は卯の花のオープンサンド。この卯の花には生クリームとチーズが入ってるそうで、なめらか。

野菜たっぷりのパスタ♪

ブルーベリーとチョコのバターケーキ。

この日も晴れてて、気持ちいい!

それからヨサして、リンパマッサージしたのですが、体内年齢測定してもらえるんです。3年前にした時よりかなり年取ってるのにビックリ!10歳も取ってたのでした。
それでも実年齢より若いけど。
年なんだから仕方ない、と思う前にもがきたいと思います。
やっぱり運動不足よね。身体も硬くなったるし。
山登り、頑張ろ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart