« 東京 アルチンボルド展 国立西洋美術館 | メイン | 東京 ナチュラルカフェ ベジクラージュ »

2017年9月20日 (水)

東京 ベトナム料理 THI THI

かぼちゃを塩だけで煮ました。美味しいです。つぶしてチーズ乗せて、パン焼いたのを夕ご飯にしたけど、すんごい美味しかった!
冬瓜の皮をキンピラに。食感がもさもさしてて、不味くはないけど、また食べたい気にはならず。残りは冷凍して、来週のお助けおかずにしました。
風邪は順調に治ってます。体調悪いと余計な事考えてしまいます。このままじゃいかんよね、とか。こういう時は早く寝るに限るよね。

蒲田にあるベトナム料理のお店。孤独なグルメにも出たらしく、前回ランチに行ったけど並んでたので断念。

ベトナムのビール。
朝からあんまり食べてなかったからお腹ぺこぺこ。早めに行ったから入れました。

生春巻き!美味しい!
大きくて食べ応えあります。

フーティウという麺を頼みました。フォーとはちょっと違うみたい。米の麺で、これもとても美味しかったです。

スペアリブと何か忘れたけど、乗っかってるごはん。甘酸っぱいタレをかけて食べます。さっぱりして、これも美味しい。
ボリュームあるから2人でも十分でした。お腹いっぱいになりました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart