« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年9月 2日 (土)

朝ヨガとポットプーリー♪

今日はイロハーブで朝ヨガ♪
良く晴れていて、気持ち良かったです!

スムージーはパイン。美味しかったです。
今日で終わりなのが残念!外でヨガするのは何て気持ち良いんでしょ♪

今度はランチに来てみたいです。

それからポットプーリーへ。
途中麦ばたけに寄り道して、パン買いました。

テラス席で。
涼しいし、緑がきれい。

ズッキーニの冷製スープ。オリーブオイルと塩だけの、あっさりスープ。

トマトソースのパスタにしました!一緒に来た職場の2人も野菜たっぷりにびっくりしてました。

デザートはカッププリン。今年は初めて食べました。濃厚で美味しいのです。
3人でおしゃべりして、長居をしてしまいました。
やっぱり自然は良いですね。
この後マロンの里へ。野菜がびっくりするくらい安くて買い込んでしまいました。使い切れるか心配です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart