« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年9月28日 (木)

三倉岳♪

何じゃこりゃ?ですが、今日は昼に市役所行ってきたからパンです。はちみつ塗っただけ。
ほんとはおむすびにしようと思ったけど、朝は弱いんで。

日曜日は三倉岳登りました。

病みあがりだからどうしよ、と思ったけど。
いつもの山友達と職場の2人が一緒。職場の2人はとてもとても楽しみにしてたし、もちろん初対面だから行かん訳には行かず。

最後からひーひー言いながら登ったのでした。

朝日岳と中岳の分岐のところで休憩。他の人は朝日岳へ。もう1人と岩で寝そべってました。

この岩なんだけど。
もう1人の人が不思議な力というか感覚お持ちで、この岩がすごい力がある!と言ってました。

この鎖場を祈るように登って

わーい!頂上!

気持ちいい!

カップ麺は山で食べるのが一番美味しい!

三角点にも到着。

帰りは小瀬川温泉へ。
大勢で行くと楽しい!
次の日2人は生き生きと仕事してました。私は筋肉痛で辛かった!
でもね、体力つけないと、と真剣思う今日この頃なのです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart