« 蔵あらしの会♪長陽福娘編 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年9月26日 (火)

餃子屋 龍と亀

今日は昨日と同じカレー。画像はちょっと、なので。やっと食べきりました。

ここのビールを飲もう!と市内まで繰り出したのは良かったのですが、人並んでるし、全然進まない。他の店に行っても空振り。

餃子が食べたいというのでここに来たのですが、満席で入れず。歩くのも疲れたので待つことに。

疲れたね。背中に哀愁。

亀です。

ほんとに歩いてたんだよ。

足速かったです。

まだいろいろ頼んでるんだけど、画像これだけ。もちろんどれも美味しかった!みんなサワー系頼んでました。しゅわしゅわが美味しかったです。日本酒の後だもんね。

こんなん被らされ

こんなポーズ取っちゃったりして。土曜日の夜は過ぎていきます。
重富ビール、また挑戦するぞ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart