« 沖縄旅行 その18 | メイン | 沖縄旅行 その20 »

2017年9月15日 (金)

沖縄旅行 その19

スパムとゴーヤの卵とじ。豆腐ないので。ポットプーリーでいただいたゴーヤで作りました。美味しい!まだ一本分あるからまた作ろっと♪
明日から東京ですが、飛行機ちゃんと飛ぶのか、心配。
今日はまたズンバの教室に行ってきました。途中からへろへろになるけど、なんか楽しいです!痩せる気します、何となく。

美ら海水族館の後はフクギの並木道へ。
とにかく暑くって!水牛車が乗ってみたかったけど、ちょうど車通って、乗ってた人みんな暑そうだったからヤメました。

なので自転車。みきちゃん、早い!

台風多いので、防風林として家を守ってたそうです。

樹齢300年ってのもありました。

自転車にして大正解!ほんとに気持ち良かったです。

海!透明感あって、ほんとにきれい!

インスタ映えしてない?うっふっふ。
インスタ、してないけど。

想像以上に良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart