« 今日のお弁当 | メイン | 沖縄旅行 その14 »

2017年9月 5日 (火)

沖縄旅行 その13

きゅうりはゆかりを振りかけただけ。時間経つと味がしみて美味しいです。超かんたん!
最近きゅうりは細菌多いからしっかり洗う、というのを見て、最初にちょっと茹でてます。茹でたら意外とシャキシャキの食感になるから不思議。

沖縄続きです。
午後からシュノーケルツアーに参加。集合場所のとまりんは、宿から近かったです。

良く晴れてました!
お母さんと、胸にもも、と名前書かれた水着着た女の子が大泣きしてました。
親子で写真撮ってあげると、かなり引きつってたけど、笑ってくれました。かわいかったです。

気づいたら海の色が!これが慶良間ブルーっていうのでしょうか。エメラルドグリーンです!

奥の細くて白いのが、クエフ島です。バナナボートで渡ります!

残念な事に防水のデジカメ、持ってないから感動の景色がお伝えできません。

これはツアーのサイトからいただきました。
枝サンゴが広がってて、色とりどりの魚達も目の前泳いでました。

エサもあげましたが、こんなかわいらしいんじゃなかったよ。魚に噛まれながらあっという間になくなりました。
でも最高にきれいでした!大満足!
次に行く時は防水デジカメ買うぞ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart