« 今日のお弁当 | メイン | 萩 水墨画展とランス美術館展♪ »

2017年8月27日 (日)

ブルースナイト♪

金曜日の夜は職場の飲み会で、最初は頑張ったけど、カラオケ行ってビールすごく飲んだような…昨日は0.3キロ増えてました。
昨日はブルースナイト。若水も行かんかったし、あんまし食べてない気もしたけど、0.1キロ増えてました。
なんかヤバい気がする。

昨日はブルナイ♪
前回行けなかったから久しぶりです。

いつものようにおしゃべり楽しんで

シローさん、迫力あります。

kuri妻様の手料理。ゴーヤで佃煮。ゴーヤの苦味がちょうど良くって、すごく美味しい!
アスパラ肉巻きのフライ。もちろん!美味しいです。

徳島土産のぶどう饅頭。見た目も可愛いし、お茶ととても合う上品な甘さです。
阿波踊り行ったんだって。私も一生に一度は見てみたいお祭りなのです。

コメント

写真一枚頂きました。

ちんたさん
どうぞ^_^

コメントを投稿

Powered by Six Apart