« 今日のお弁当♪ | メイン | 春、忍び難きを »

2017年7月19日 (水)

ムーニーさん♪

今日はカレー。3連休にあんまり食べる気しなくて。まだあるから明日もカレーになりそう。

16日の日曜日、ムーニーさんが岩国来て来れました!

最初はkuri様達の演奏♪
あまりに近かったからお顔隠してみました。

ムーニーさん!この時期いつも岩国来てくれます。

人柄溢れる楽しいライブ♪今年も堪能しました!

終わった後は打ち上げ。
これも楽しみなんです。

たくさん頼んだはずですが。
だんごしか撮ってなかった。あんこのしか食べてないけど、まあまあでした。

私だけパフェ頼んだりして。
今まで主催してくれたMOVEのマスターが沖縄行くんだって!ゲストハウス経営するらしい。すごいねー。会えて良かったです。

コメント

楽しいライブ&打ち上げでしたね。
さすがムーニーさんです!

kuri妻様💕
ムーニーさん、ほんとに素敵な方ですよね!またジャグフェス行きましょう!

ジャグフェス、また是非行きましょう‼

コメントを投稿

Powered by Six Apart