« 前垰山 宮島 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年7月25日 (火)

坂本菓子舗 宮島

今日は夕方雷すごくて職場で停電。電気なければ何にも仕事できません。暑いし。
山登りの時、ちょっと立ちくらみしたからレバー甘辛煮しました。下処理面倒くさいけど、美味しい!

山降りてすぐに食べたみたらし団子。

すっかり潮が引いてました。

揚げもみじ♪
ほんとはご飯食べに行くつもりだったけど、汗かきまくってたから早くお風呂に入りたい!
お腹空いてたので、これは食べました。

いつもの坂本菓子舗でもみじ饅頭買ってたら、かき氷をお店の人が運んでました。夏の間、始めたそうです。全部手作りだそうで、私達も食べることにしました!

宇治金時。あんこも美味しいし、全部手作りだそうです。

これは友達の娘ちゃんが頼んだイチゴミルク。いちごを潰してるそうです。
これはすんごく美味しかったです。
氷ののれんしかないので、メニューとか店頭に貼っとけばいいのに、と思ったのでした。

べにまんさくの湯!超気持ちよかった!
でも汗かくの、いいかもしれません。すっきりしました、ほんとに。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart