« 蔵あらしの会♪ | メイン | 沖縄おります »

2017年7月30日 (日)

シナモン食堂♪

錦帯橋空港います。あと約2時間後には沖縄です!
昨日は蔵あらしの会の後、台湾にいるSちゃんが夏休みで帰ってきてるので、同級生達と女子会でした。
ほんとはね、この日はヒマで、旅行の準備をゆっくりするはずだったけど。27日の夜にSちゃんから突然電話あって、土曜の夜しか空いてない、というから急いで同級生にメールして、で、次の日の朝6時に蔵あらしの会でキャンセル出たと連絡あって、しかも仕事も夏休み前だから忙しいし、夏祭りあるし。金曜日は忙しかったんよ。それが言いたかったの。

お店もどうしよう。結局私が前から行きたかったとこにしました。
土橋電停近くのシナモン食堂。

ご飯は食べたくなかったから、ハーフのハニートーストを頼みました。ハーフでもかなりボリュームあります。

美味しそうだったので、友達頼んだのも撮りました。すごーい、美味しそう!

これはメンチカツ。これも美味しそう!
ここはオムライスが有名だけど、誰も頼んでなかったです。私が次頼まねば!
素敵な内装で、外国人の奥様が接客されて、とても雰囲気良いです。

Sちゃんからのお土産♪
突然だったけど、出席率良かったし、話も尽きなくて、長居をしてしまいました。
行けなかった友達も、もうちょっと早く言ってくれたら、と残念そうだったし。
たまには集まらないとね!

では沖縄、行ってきます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart