« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月 3日 (月)

FUKUOKA♪

暑いです。食欲なくせたらいいけど、そういう訳にもいかず。
まだ残ってたピクルス。全然美味しいです。

土曜日の夜はなぜか職場の飲み会。
ほんとはビアガーデンだったけど、予約取れなかったのでFUKUOKA。
私はここで十分♪

4000円の飲み放題のコースにしましたが、料理、美味しかったです。
最初のサラダは撮り忘れ。
カルパッチョと肉団子だったっけ?

左の、美味しいんだよね。名前忘れたけど。生ハムも美味しいし、トマト甘い!

パスタにピザ!どれも美味しい!

これも美味しいですね。

デザート、めっちゃ美味しい!
量もちょうど良かったし、会社の飲み会なら十分だと思います。

これは別に注文したオマールエビ。贅沢な気分になります。
この後カラオケへ。今まで職場は遠かったから二次会行くことなかったけど、岩国だと歩いて帰れる。
楽しかったです。岩国で就職して良かった^_^

2017年7月 1日 (土)

長山公園♪

体重減らんし、通勤は車だから運動不足。なので帰ってからすぐにジャージに着替えて、長山公園までウォーキングしてます。
今日はお昼に来ました。
さすがに暑いから人少ないです。

昔は不気味な池でしたが。
今は憩いの場です。夕方ウォーキングしてる人、かなりおられます。

鳥、かわいいです。

ところ変わって、我が家の裏庭。雑草生え放題ですが、いつの間にか花が咲いてました。かわいいです。
ランタナ、和名は七変化。色が変わるらしい。
今は職場の飲み会。楽しいねー

Powered by Six Apart