« 今日のお弁当♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2017年6月26日 (月)

ボウリングとカリー食堂キュリ♪

叔母からいただいた肉もどき。不味くはないけど、やっぱり肉じゃあないです。最後の残りをレンジで肉じゃが。鍋で作るのと全然変わらないです!次は豚肉で作ろっと。

土曜日は職場の行事で、五日市でボウリング。早めに着いたからまだ誰もいないとこをパチリ。
何十年ぶりかにしました。久々だと面白い!結果は散々でしたが。
岩国もなくなっちゃったのよね。よく職場でボウリングしてご飯よく食べに行ったのですが。

可愛い♪

キュリ。中庭。
昼に来るのは初めてかも。前職の時はよく行きました。

ランチセットのサラダ。

カレーはビーフとトマト。美味しかったです!

デザートはガトーショコラ。美味しいです!

紅茶にしてみました。砂糖、使わなかったけど可愛い。
カレーはやっぱり美味しいです♪

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart