« 今日のお弁当♪ | メイン | 嵯峨♪ »

2017年5月18日 (木)

ととや♪

もうね、普段は粗食にしないと体もたんよ。昨日飲み過ぎたから二日酔い。今までなったことないのに。確実に年とってます。

昨日は東京のおばちゃんが来たので、岩国にいるおばちゃんといとこ、いとこのチビちゃん達とととやで食事会でした。

チビ達専用のセット。光って中身がよく分からんですが

前菜とお刺身!撮り忘れましたが、天ぷら盛り合わせも。白子の天ぷらあって、みんな感動してました!

オコゼの唐揚げ!美味しい!
今度これ食べに来ようかな、と思ったのでした。

マテ貝のバター焼き!これも美味しいよね。

ごぼうのサラダ。ごぼう揚げてます。
次の日いとこが同じようなの、作ったそうです。
まだ他にも頼んだような。でもお腹いっぱいで大満足!
今日もね、おばちゃん帰る前にご飯食べました。それはまた明日!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart