« 東京 暁斎展と蒲田 食べ歩き♪ | メイン | ぽからと白い動物園♪ »

2017年5月 2日 (火)

種と土と、東京ちょこっと

昨日はお昼、ぶらっと行ってきました。種と土。前から行きたかったのよね。
山奥ですが、駐車場はみ出るぐらい車が停まってました。

こんな景色見ながら

いただきます、って全部食べてないよ。昨日の夜ごはんと今朝のごはんも入ってます。
パン、私好みの味です!ちょこっと酸味のある、ずっしりしたパン。
岩国でやっと見つけました!ちょっと車で走るけど。

この高架、すごーい。錦川清流線?岩徳線?もしかしたら岩日線かなあ。

で、いきなり4月9日になります。東京最終日。お姉ちゃんとランチ。

タンタン麺。ひき肉と卵入ってます。美味しかった!東京のラーメン巡りも良いな、と思ったのでした。
ほんとは孤独なグルメに出てた、ベトナム料理のお店に行きたかったのですが、人並んでたのであきらめました。
次回は必ず!!

羽田で食べたエッグタルト。
東京もやっと終わりました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart