« タイ旅行 その2 | メイン | タイ旅行 その3 »

2017年4月 1日 (土)

Mr.トーマス♪

昨日はnishi妻様とランチ♪
前から行ってみたかった、Mr.トーマスへ!

昨日は大雨。寒かったです。

前菜。牡蠣のフライ。それとなまこのカルパッチョかな。とにかく美味しいんだけど、話に夢中になってしまいました!
広島の食材を使ったこだわりの一品です!

そしてピザ!
私は生ハム。それとトマト。パリパリ美味しい!一言添えられてるのが、うれしいですね!

アンチョビ乗ったの。これ、美味しかったです!

デザートはティラミスとりんごのシャーベット。美味しかったです!
タイの事を話して、頼まれたものも渡して。

それからパン屋さんへ行ってみました。この時間ならあまりないかも、ということでしたが雨降ってたからか、結構残ってました!ライ麦パン買いました!

ほんとはタイ旅行アップしたいけど、男子のフィギュアスケートくぎ付けです!
ではまた明日。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart