« 夜中の焼肉♪ | メイン | 東京 その9 »

2017年3月 1日 (水)

幸福の黄色いハンカチ

健さん!
昨日Gyaoのサイトで見ました。大昔に見た記憶あるんだけど、この映画を超おすすめする方もおられたので見てみました。
若い、若い!健さんも武田鉄矢、桃井かおりも。倍賞千恵子もかわいいの!
特に桃井かおりが、あの気怠るいしゃべりが、鈍臭い、不器用な雰囲気出して、ほんと可愛らしいのです。
ワケあり3人が北海道で知り合って、一緒に旅するロードムービーですが、内容も分かりやすいし、最後は分かってはいるけど、感動するのでした。

これ見ながらネイル!
ネコのシール見つけてしまったので^_^

こっちは右側。
でもね、ほんとに大変だった。右側は左手でしなきゃいけないし、乾くの長いし。
それにシールが金属製だから、朝ちょっと端が浮いて剥がれかけそう。着替えるのも、ご飯作るのも気を使います。
それもこれも今晩久しぶりのみんなとお食事会。すごい!素敵!の声が聞きたいため。そのために何が何でも持たせなければ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart