« ネイル♪ | メイン | バンコク到着! »

2017年3月22日 (水)

岩国グルメ 2件

今福岡空港です。
ちょっと早かったのでお茶してます。

離陸の瞬間撮りたいけど、微妙な位置なんで。

タイ行く前に岩国グルメ。先週金曜日に高校時代の同級生と行った、ひふみのランチ。

種類は少ないけど、何か可愛らしい。シリアルもあったりで、楽しいです。

ふわふわパンケーキ付き。鉄板で出されるから熱々でした。

昨日はガネーシュ。
岩国、一人じゃあ外食しないけど、昨日バリ得こだまっていう、こだまがちょっと安くなる切符あるんだけど、最近タイに行った友達がチケット取れなかったと言ってたから、ダメ元気分で行ったら案外余裕で取れたのでした。
で、その浮いた分で^_^

ほうれん草のカレー。ナンがデカすぎです。ナンが美味しいのよね、モチモチして。これだけでも食べれる。
新しく出来た方のお店に行ったけど、お客さん、私だけでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart