« 今日のお弁当 | メイン | 今日のランチ♪ »

2017年2月 7日 (火)

ミュージカルコメディ 死神

昨日と同じみたいですが、全然違います。キャベツともやしをサバ水煮缶とで蒸焼きにしたの。忙しかった時はおかずの作り置きをこまめにしてたのに。
昨日お芝居見ながら明日お弁当どうしよう。そういや缶詰めあったな、キャベツちょこっとあったし、もやしもあったっけ。で、朝作りました。

昨日のお芝居は、主役が左とん平さん。お年が80歳だそうで、それで主役だからすんごいです。楽しく最後まで見れました。
舞台挨拶がほのぼのとした感じで、皆さんから慕われてるんだな、と感じました。
出演者の方達、出口で挨拶していただけて、最後の最後まで気持ち良くさせていただきました!

今日の朝市で買った野菜たち♪
にんじんの間引き菜がどう食べようか楽しみです。葉っぱが美味しいんだよね。大根もこういう小ぶりなのが案外美味しい。レモンはデカイけど、たっぷり使えそうです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart