« 今日のお弁当 | メイン | 昨日のお弁当 »

2017年1月30日 (月)

今日のお弁当

何にも用意してなくて、急いで作ったもやしとワカメのナムル。ゆで卵と卵焼き、どっちが簡単か、私は断然ゆで卵なんだけど、卵焼きの方が簡単という意見も。いつもならするっと剥けるのが今日はグダグダ。確かに剥きづらかったら面倒だよね。
昨日は土曜日に行った酒蔵見学をアップしようとしたら最後になってアプリが動かん。投稿が200超えると前も同じことになったのを思い出し。アプリ再インストールしたけど、やる気がなくなってしまいました。
今週中にはアップします。

今日の朝市戦利品♪
小さい白菜2本で100円。セロリ葉っぱ。150円でした。
今日はヨガだったから作る気ないけど、セロリの葉っぱ炒めて日本酒♪ですね!楽しみです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart