« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年1月25日 (水)

おべんとうの時間

今日は突然のお休み。1週間分のデータ、早く終わったそうです。洗濯したかったから良いけど。

図書館で借りました。ANAの機関誌に連載されてて、面白いなあと思ってました。
なんでこんなに綺麗に詰めれるんでしょ。事前に撮影分かってたら私も頑張るけどね。
でもね、お弁当は良いです。適度な量食べれるのが一番です。
私も一応見映えよく、とは思ってるんだけど。

お葬式でいただいたりんごをプリザーブにしてヨーグルトと食べました。
カイテキオリゴ、モニターと同時に定期購買を申し込むとお得な値段で購入できるというのでそのように申し込み。なのにまだ届いてないのに前週末、本品発送しますのメールがきたので、まだ届いてないことをメールで連絡。そしたら14日には届くように発送したとのメール。でも昨日届いたから今日届きました、とメールしたのに、今朝本品発送手続きしましたとメール。
え!まだ届いばかりなのに!
本来なら1週間ほどしてから連絡なければ、と説明あったのに。
遅くなったのは注文殺到したからなのかな、と思ってけど、いくら交通事情で遅くなるからって10日も遅れるってあるの?
なんかね、不信感あったので、即解約手続きしました。
そしたらすぐにお詫びのメールきて、受け取り拒否できます、と説明あり。
確かに2、3日じゃあ効果も分からないだろうし、私もそれは思うから1カ月くらいは試してみようとは思ってたけど。
ネットで見る限りは怪しい会社じゃなさそう。でもね、なんか買わせようとわざと遅らせたんじゃないかと思っても不思議じゃあないよね。
不信感持ったまま、買うのも気分悪いので、届いたら即返そうと思います。
仕事で忙しかった時は、ま、いいか、で済ませてたかもしれないけど。
この手の商品は他にもたくさんあるから、ケチついたとこは離れることにします。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart