« お正月3日目 | メイン | 今日の出来事 »

2017年1月 4日 (水)

バレエ・カンパニー

朝からゴミ捨てるのに、頑張りました。かなり捨てたよ。明日も頑張る。
体元気だし、普通にお腹空きます。だからいつもと同じくらい食べたら、胃もたれでしばらく動けんかったです。なんて恐ろしい。

いずみちゃんから届きました!心配してくれて手作りの梅干!これはしょっぱいのです。
母の作ったのはかなりしょっぱい。だから甘いのが苦手。甘い梅干はあり得んのです。あとちょっとしかないからどうしようと思ってたの。
早速お粥と食べました。
来週からバイトだから梅干と蒲鉾持っていきます!
ありがとう^_^

バレエ・カンパニー Gyaoで見ました。
Gyaoは映画、かなり良いのよ。ここでバベットの晩餐会やジョゼと虎と魚たち、見たのよね。無料で見れるし、パソコンでも十分感動できます。

映画はね、ドキュメンタリータッチで進むし、人物多いし、分かりづらいです。これは私だけかもしれないけど。
でもね華やかなバレエの裏側も大変なんだな、と思います。舞台の場面が多かったし、楽しんで見れました。
バレエや舞台が見たいな、と思うのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart