« 今日の出来事 | メイン | 今日の朝ごはん »

2017年1月 6日 (金)

今日の夕ごはん♪

今日はリンパマッサージに行ってきました!
ほんとに気持ち良かった。膝をマッサージしてくれて、全然治らなかったのが大分良いです。明日もこの調子なら、ユキさんとこ通おうと思います。

今日もユキさんと夕ごはん♪
大根と鳥とコンニャクの煮物は我ながら良く出来ました!https://cookpad.com/recipe/1759002
このレシピ通りに作りました。違いは鳥がももじゃなくて胸肉なの。もも、買ったこと無い。
紫芋はバターで炒めて塩こしょうと最後に砂糖。これ摘み食いしたら胃の調子がおかしくなりました。
白菜の漬物とゆで卵。スキマにアボカド入れました。
私はおかゆと梅干しなの。

1人より2人で、しかもこんなに喜んでくれるからうれしいのです^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart