« 善き人のためのソナタ | メイン | 良いお年をお過ごし下さい♪ »

2016年12月30日 (金)

牡蠣小屋と宮島散策♪

今日は宮島口にある牡蠣小屋に行ってきました!

年末だから予約できず。かなり並んでました。30分は待ったかな。外の席に案内されました!

牡蠣フライも食べれる、牡蠣尽くし定食にしました。

牡蠣1キロって10個は食べれます。新鮮ぷりっぷりで美味しい!
でもね、5個ぐらい食べたらもう満足。食べ放題ってどれぐらい食べるんだろ、皆さん。

宮島渡って

甘いのが食べたかったので、坂本菓子舗で焼きいももみじ食べました。
モンブランもみじは来年正月から焼くんだって。

厳島神社、お参りしたかったけど、人多い!

お茶して

帰りました。何て人多いんでしょ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart